子供の社交場。くしろの「公園」情報

公園・施設情報

社会性を学び、子供らしく生き生きする

身近なテーマパーク

緑あふれる公共のスペース「公園」 子供たちはこの場所で友達や見ず知らずの子供達とふれあい社会性を学んでいきます。子供なりのストレスも解消される体を動かす遊び場でもあります。

くしろ地域の公園情報をまとめてみました!!

釧路市内の公園の一覧

 →こちらをクリック!  (主要公園に関しては詳しい概要が載っています)

出典:北海道釧路市

釧路町内の公園の一覧

 →こちらをクリック!  出典:マピオン電話帳

全国版おでかけ総合情報サイトに載っていた釧路の公園は12件。

 こちら上記の公園紹介と違うのはそれぞれ公園の紹介であったり公園の写真、詳しい詳細が載っていること。

 →こちらをクリック!  出典:いこーよ

こちらは口コミサイトですが現在生の口コミは残念ながらありませんでした。

このページもまだ紹介しているだけなので、実際に遊ばれている地元の方々の 生の声を今後反映させながら作って行けたらと思っています(^^)/

個人的にはまだ行ったことのない釧路市丹頂鶴自然公園に子供と行ってみたいと思っている今日この頃です(^_^)

見ているだけで幸せな気持ちになれてしまう、大人も癒される空間「公園」元気に遊ぶ子供達を地域で見守っていきましょう

やまもん

3,447 views

やまもん|Yamamon 1977年兵庫県伊丹市出身。学生の時にオートバイツーリングで北海道への移住に憧れる。2001年に釧路へ転勤になったのをきっかけに永...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧